K's model worksの足跡

このたび、サイトを移行(閉鎖?)するにあたって、気がかりだったのは

K's model works主催の模型コンペのことです。

古いコンペなので削除しても問題ないかとは思ったのですが、人様からお預かりしてる作品でもあるので、できれば残したいなぁと思っておりました。

 

で、よくよく考えてみたら、コンペはジオシティーズじゃないとこにアップしてたんですよねぇ・・・すっかり忘れてました。(^^;

「K's model works LAB.」っていう製作記をアップしてるサイトに上げてたんですねぇ・・・私w

 

なので、今回、この記事とmyはてなのプロフィールにそのリンクを貼っておく事にします。

 

K's model works(2019年3月終了予定)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9284/

K's modelworks LAB.

http://kakkunlab.fc2web.com/

 

犬コン(モビルバクゥコンテスト

http://kakkunlab.fc2web.com/bucue.htm

新規受付は終了しています

スパコンスーパーロボット大戦コンテスト

新規受付中とありますが、新規受付は終了しています。御了承ください。

http://kakkunlab.fc2web.com/srwcon.htm