HGダンバイン 完成

ちゃんと載せてなかったので載せておきます。

 

f:id:ksmodelworks:20200522004258j:plain

成形色活かしのウェザリング&部分塗装です。

f:id:ksmodelworks:20200522004303j:plain

リューターでガシガシ削りました。つるっつるなキットよりは生物感的なものが出たかなと。オーラコンバーターは完全にやり過ぎましたけどねw

f:id:ksmodelworks:20200522004307j:plain

足の深緑の部分もガシガシ削って、鳥の足っぽくなるように無造作に深めの線を入れる感じでやるとそれっぽくなりました。白い爪の根元に茶色をぼやっと落として100均の

マニキュアのトップコートを塗りました。

f:id:ksmodelworks:20200522004311j:plain

羽根は100均のイラストマーカー。(コピック的に使えるやつ)でキットの単調な色目からなんとなくグラデーションがかった感じに。

肩から出てる緑の配線?は本来ゴムパーツなんですが、劣化してボロボロだったので被膜の針金に変更してます。

f:id:ksmodelworks:20200509101932j:plain

実はダンバイン、ほぼ観たことがなかったり・・・

完全に脳内のイメージ重視で作りました。キラキラしながら飛んでるのはそのせいですね。考えたら物語に出てくる妖精?が飛んだ時にキラキラしてるだけで、オーラバトラーはこんなにキラキラして飛んでないような・・・汗