HGUC ゲルググMシーマカスタム 製作記 其の弐

前回の日記、突然の外出を用事が出来たもんで途中で無理矢理〆ちゃいました。

製作記なのに弄ってる画像が皆無というね・・・汗

ま、そんなわけで今日は弄った画像から。

f:id:ksmodelworks:20210510073318j:plain

足の突起をシリンダーのカバー装甲だと仮定して。

切り離して別パーツ化、内部のシリンダーがちらっと見えるように・・・

するつもりがガッツリ見えるようになっちゃったw

ま、まあ、整備のし易さなんかも考慮に入れて・・・

シリンダー以外の工作は、私の中でジオン系HGUCの定番工作ですねぇ。

前回のゲルググMでもやってますし、旧ザクや、シャア専用ゲルググでも。

f:id:ksmodelworks:20210511081458j:plain

f:id:ksmodelworks:20210511081521j:plain

ね?w

旧ザクの足首だと稼働に追従するので効果が大きいです。

 

弄ってる画像がないので(というか本来はここまでが其の壱だったんだけど)

この辺で。

ではまた次回ノシ