デジラマ:HG ガンダム エアリアル

というわけでCGも完成したので早速アップ。

この機体は胸部とかおでことか太ももとか、内部発光する個所が多いですね。

もうちょっとうまく表現できたらよかったんですが、偶然にビームがオーロラ発光グラデーションしてちょっと気に入っちゃって、本体の発光が疎かに・・・汗

まあ、疎かにしたつもりはなくて、表現しきれなかった技術不足ってだけなんですけどね。

 

次回作はもう弄ってます。

ほんとは松本零士先生追悼でクイーンエメラルダス号、ファインモールド社様からツイッターでリプライもらったのでサボイアS21等、作りたいのですが、エアリアル完成前から弄り始めてた、水星の魔女の量産機?の1つ、ハインドリーをちゃちゃっと

好きなように弄っていこうかなと。

特に思い入れのある機体でもないし、量産機なのでオラカスタムし放題w

 

ということで次回はハインドリー製作記かな~

でわまた!