完成 HGハインドリー

完成しました。

ずっとテンション上がらず放置してました。

バックパックも悩んだ末に、結局また光の翼は不採用。

 

実際のハインドリーとはけっこう変わっちゃったので

ORE-カスタムってことで。

ジャンクのハインドリーをどこからか入手したどっかの寮生が決闘に出るために、

こつこつ修理・改修した機体。なんてとこかな?w

 

ではどうぞ。

ハインドリーOREカスタム。

弄った個所は頭部・胸部・腰部・脚部・バックパック

濃い緑の部分とフレーム等の赤茶色っぽい部分は成型色。

バックパックは上下逆さまにつけてジャンクパーツでデコレート。

脚部後方の突起は、FSSのLEDミラージュやナイトオブゴールドの脚部にある

あれをイメージしてなんとなくそれっぽく。

ほんとは単にすき間を埋めるために付けたなんて言えない・・・

そして私気づいちゃいました。

このハインドリー、、、両手が左手・・・激汗

何で作ってる時に気がつかなかったのだろう・・・

これじゃあ逆Jガイルだよ・・・(謎

 

CGはまた後日~