2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィネット。

ワッパを完成させてから、今日までキットには触ってない生活。 と、いっても模型活動してないわけじゃなく・・・ 久々にジオラマというかヴィネットを作っておりました。 以前作ったザクヘッドに付属するジオン兵も一緒にしてやりましたよ。 さすがにラルと…

ここんとこ、どうした俺。 完成:U.C.HARDGRAPH CGもあるよ。

EGのストライクガンダム完成からえらく短いスパンで完成しました。 ま、半分ほど仮組み終わってて、組んでみて弄るところもなかったし、 部分塗装の成型色フィニッシュなので、手さえ動かしてたらそりゃ早いのも 当たり前って感じですが… では早速完成画像を…

完成 EG ストライクガンダム CGもあるよ。製作記も少しだけ。其の弐

そんなわけでさっそく完成記事を。 カメラアイはなんとなく緑で塗装。あ、両肩にジャンクパーツ付けて尖らせました。 ストライク状態。部分塗装の成形色フィニッシュです。白は成形色と ほんのり緑を混ぜた白の2色構成。画像だとあまりわかりませんが 実際…

完成 EG ストライクガンダム CGもあるよ。製作記も少しだけ。其の壱

前作のコアブースター作ってる最中に、セイラマスオ氏のMOOK本ゲット。 氏のディテール追加法は是非とも参考にしたかったので安価なエントリーグレード(以下EG)で練習がてら作ってみよう。当初はνガンダムの予定でしたが、練習といえども失敗がちょっと怖…