2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 総括。

ちょっと早いですが、完成品ももう今年はないと思うのでK's model works総括です。 今年は長年お世話になってたジオシティーズの閉鎖にともない、ホームページという形からブログメインという形になり、ここ、はてなブログに移ってきました。 まあ、なんだか…

今年の完成品は陸ジムで終わり。

今年の総括はまた後日やると思いますが、今年はもうこれ以上完成品が増えないことが決定したのでそのお知らせw 次回作に向けて、グリプス戦役のリックディアスやらMk-Ⅱやら仮組みしてたのですが、リックディアスは大幅に(特に関節周り)手を入れなきゃ駄目…

CG HGUC 陸戦型ジム

1個MS小隊風にしてみました。 右側のジムのシールドにデジタルで迷彩をかけてみました。 全身にかけようかとも思ったんですが、僚機と見た目が異質すぎるのでやめましたw 3体とも同じキットの画像で、しかも今回はチッピング等ウェザリングもしていたので …

完成 HGUC202 陸戦型ジム

・・・え?汗 製作記、①で終わっちゃいましたね・・・ 結局、あれからディテールの追加、ほぼ思い浮かばずに工作終了→部分塗装→ウェザリングって流れになっちゃいました。 ランドセルにアンテナ追加したのと、足にランナーの文字書かれてる部分を削りだした…

陸ジム 製作記 ①

個人的には最近ずっとグリプス戦役ブームなのですが、ザクⅠスナイパータイプを作った時にウェザリング楽しい~ってなって、陸ジム買ったのが先なので陸ジムやります。 ガンプラアニメのおかげで、関節リニューアルしたリックディアスベースの改造MSみたいな…