完成 EG ストライクガンダム CGもあるよ。製作記も少しだけ。其の弐

そんなわけでさっそく完成記事を。

カメラアイはなんとなく緑で塗装。あ、両肩にジャンクパーツ付けて尖らせました。

ストライク状態。部分塗装の成形色フィニッシュです。白は成形色と

ほんのり緑を混ぜた白の2色構成。画像だとあまりわかりませんが

実際はもう少し色味が違います。

エールストライカーパック?装着状態。ま、エールストライクガンダムってやつです。

基部が丸々ジャンクパーツ。

これ背負わせると、陸戦メカが空を飛べるようになった感満載ですね。

マジンガーZとジェットスクランダーを思い出します。(^^;

ポージングで何枚かパチリ。

それにしてもEG、すごい。

エールストライカーパックの本来の持ち主、放送当時に発売されたHGのストライクが出てきたので並べてみました。

SEED、放送開始から20周年。模型のプロポーションもこんなに変わっちゃうんだなぁ・・・四肢がごつくて・・・スリッパなんて1.5倍はありますね。

設定画よりの体型とアニメーションよりの体型なんでしょうかね。

さて、最後にCGもいっときますか。

SEEDはやっぱりこのポーズ。

こうするとよりそれっぽくなるかな?

ww

エントリーグレード、楽しかった。

安価で弄りやすい。3150です。

量産機もこのシリーズで発売してくれないかなぁ・・・

 

でわまた~