2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CG キュベレイ

というわけでデジラマも完成。 ・・・なんか、地味。 なんだろうなぁ・・・うーん・・・ と、色々試行錯誤してる過程で個人的に面白いなと思ったのがこちら。↓ ただクロームというフィルタをかぶせただけなんだけど、不規則な模様とメタリック感が出ました。…

HGUC キュベレイ(REVIVE)完成

はい。完成しました。 やはりというか、当初のテンションは最後まで持続することはできませんでしたが(オイ 、なんとか完成。 一番やりたかったヒール立ちと胸部の形状変更はなんとか達成したのですが、それでテンションが落ち着いちゃいましたねぇ・・・汗 …

HGUC キュベレイ(REVIVE)製作記 ③

さてさて、ダンバインやヤマトの旧メカコレに浮気しつつもキュベレイやってました。 と、言っても、弄った個所と言えば肩の前面にジャンクパーツを張り付けたくらいです。 超強引w 本体は正直このくらいです。 腰に帯刀してますが、サイズが合わないので却…

HGダンバイン 完成

ちゃんと載せてなかったので載せておきます。 成形色活かしのウェザリング&部分塗装です。 リューターでガシガシ削りました。つるっつるなキットよりは生物感的なものが出たかなと。オーラコンバーターは完全にやり過ぎましたけどねw 足の深緑の部分もガシ…

令和イチ!

キュベレイ作ってる合間に積んでた箱の中から出て来た宇宙戦艦ヤマトの旧メカコレシリーズ(ただ接着して、なぜか銀色一色とかでベタ塗してあるものがいくつも)を部分塗装とウェザリングとかして遊んでツイッターに懐かしいものが出て来たよ~って感じであ…

HGダンバイン完成

非常事態宣言の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 外出自粛のゴールデンウィークも終わりましたが、モデラーにとっては積んであるキットを消費できる良い機会だったのではないでしょうか。 でもまあ、時間があったらあったで逆に作る意欲が湧かなかったり…