2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

梅雨ですねぇ。 朝から(正確には夜中から)雨で憂鬱ですわ~ さてさて、次は何を作りましょうかねぇ。 ステイホームも徐々に解除されてる現状ですが、意外にずっと家にいて時間があると製作意欲が湧かなかったり・・・時間もあるし作るぞ~って気ではいたん…

CG デジラマ メガライダー(モドキ)with RX-178 GUNDAM MkⅡ(仮組)

そんなわけでデジラマも作ってみました。 砂漠を飛ばせてたんですが、ここのところ暑いので雪山に変更。 ちょっとは涼しくなったかな・・・・?? 原作にはたぶん雪山を飛ぶようなシーンはなかったと思うんですが・・・ ま、いいよね。そもそも本物のメガラ…

完成 ミキシングモデリング(ジャンクパーツ寄せ集め)メガライダー的なやつw

ということで、画像上げます。 メガライダーと同じなのは色味くらいじゃないのか・・・?汗 足を乗せるところと、メガランチャーくらいまではノリノリで作ってましたね。 でもそれ以降はノリノリというかやっつけ感がすごかった・・・ 部分ごとに行き当たり…

勢いって恐ろしい。製作記:ジャンクミキシングビルド「メガライダー」ぽいやつw

キュベレイ作り終えた後、何を作ろうかと色々積んでたものを眺めてたんです。 ガンプラやら他のアニメのキットやら、麦球の電飾ギミックのあるキットを100均のLEDと光ファイバーのやつでどうにかならないかとか・・・w そしてやっぱりグリプス戦役だなぁ・…