そういえば・・・

梅雨ですねぇ。

朝から(正確には夜中から)雨で憂鬱ですわ~

 

さてさて、次は何を作りましょうかねぇ。

ステイホームも徐々に解除されてる現状ですが、意外にずっと家にいて時間があると製作意欲が湧かなかったり・・・時間もあるし作るぞ~って気ではいたんですけどねぇ。

 

逆に時間に制約があったほうが作りたくなるこの感じは何なのでしょうねぇ。私だけかな・・・汗

 

で、いつものように積んでる棚(MY在庫)を眺めたり、ネットで気になる作品をみつけたりしてるんですが・・・

 

メガライダーモドキを作ったせいなのか、コンバットアーマー自作しようかなとか一瞬思っちゃって、我ながらいやいや待て待てってなりましたよ。

旧キット弄るとか、最近出たキット買って作るとかじゃなく、在庫のモビルスーツを軸にして自作しようとしてる自分がいて恐怖を感じました。

 

まあ、やれなくはない気もしますけど、途中で投げ出すであろうことが容易に想像できるわけで・・・。

 

そんなこと思ってて思い出したことがありました。

 

今年1発目に作ってたやつのことを。

無理矢理ミキシングで作ってたあのガンダムを。

パーツ紛失で途中で放置してるあいつのことを。

 

キュベレイやってるときに出て来たんですよねぇ・・・なくしたパーツ。

まずはこれ、完成させなくちゃですね。

 

と、いうことでターンエーガンダム(旧キットとHGグレイズのミキシング)の製作を再開しようと思います。

作ってたの、数か月前ですが、すでに今見るとん~~~・・・って箇所が。

そういう大小の修正を加えつつ今度は完成までもっていきたいと思います。