完成 ミキシングモデリング(ジャンクパーツ寄せ集め)メガライダー的なやつw

ということで、画像上げます。

f:id:ksmodelworks:20200611153308j:plain

メガライダーと同じなのは色味くらいじゃないのか・・・?汗

足を乗せるところと、メガランチャーくらいまではノリノリで作ってましたね。

でもそれ以降はノリノリというかやっつけ感がすごかった・・・

部分ごとに行き当たりばったりで作ってるから合わせてみると整合性が取れなくなったりして「はぁ~~~~・・・・」となりながらどうにかならないかと模索。

それの連続でしたねぇ・・・反省。

f:id:ksmodelworks:20200611153313j:plainエンジンブロックの高さが足りなくなって、急遽横向きのスラスターを無理矢理、モビルスーツのもも部分で作製。(というかくっつけただけですが・・・)

 

おかげで4足歩行の動物感が増しました。w

威嚇の姿勢をしている小型犬のようにも見えなくもない・・・

f:id:ksmodelworks:20200612142806j:plain

こんな感じの・・・w

f:id:ksmodelworks:20200611153317j:plain

モビルスーツが乗った時の姿勢(前から見た時)は、こだわって作ってたので、跨らせるとなんか雰囲気出たように思えません?w

 

あ、仮組みのマークⅡです。

f:id:ksmodelworks:20200611153322j:plain

本物のメガライダーと同じように武装のラックもつけたのでマウント可能です。

f:id:ksmodelworks:20200611153327j:plain

これ、かなりでかいんですが、ネェルアーガマのどこに積んでたんですかねぇ・・・

記憶があいまいだなぁ・・・