HGUC Zガンダム

なんか、楽しくなっちゃって思いのほか早く完成しちゃった(^^;

100均のイラストマーカー、意外と使えますよw

筆ムラ的なものもつや消し吹くとだいぶごまかせる気がします。

今回はおもにスミ入れと青いパーツに使いました。

ではご覧ください。

f:id:ksmodelworks:20190927075137j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075142j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075146j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075150j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075155j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075158j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075204j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075209j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075215j:plain

f:id:ksmodelworks:20190927075220j:plain

とは言うものの、やはりムラがわかっちゃいますねぇ。

まあ、今回はそのムラが面白い表現にならないかなあと思って使ってるのですが・・・

あ、最後は今まで作ったキットでガンダムチームだ!と思って撮ったんですが、マークⅡ、作ってませんでしたヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

正確に言うと作ったことはあるんですけどね・・・ティターンズカラーだけ・・・w

んー。。。こうやって並べると白いマーク2も欲しくなりますねぇ・・・

・・・買っちゃった・・・次回作は別のキット予定ですけど(^^;