HGUC リックディアス 製作記 其の伍

表面処理、おおまかですが終わりました。

 

最近、ツイッターで『#これを見た人は塗装前と塗装後を貼れ』ってハッシュタグの付いたツイートをよく見まして・・・

あー自分も便乗したい・・・って思ってとりあえず捨てサフを拭いちゃいました。

それがこちら。

捨ての割に良い感じ。このままいこうかしら・・・

 

というわけにもいかないのよね、近くで観ると・・・汗

うん、たびたびご登場の説明書画像。

弄った効果出てるかな~?

出てるといいな~

 

でわディアス製作記は今回で終了です。ありがとうございました。

次回は完成!

の予定。

でわ~