CG HGUC 陸戦型ジム

f:id:ksmodelworks:20191214113940j:plain

1個MS小隊風にしてみました。

右側のジムのシールドにデジタルで迷彩をかけてみました。

全身にかけようかとも思ったんですが、僚機と見た目が異質すぎるのでやめましたw

3体とも同じキットの画像で、しかも今回はチッピング等ウェザリングもしていたので

機体によっては汚れた部分を修正したり、前述の迷彩加工や、ラインを追加等して、別機体に見えるようにしました。

 

元の背景は快晴の青空で、最初はそういう風に作ってたんですが、カメラアイの光り方がなんかイメージじゃなくて・・・夜ならどうだろう?と思って星空に加工してみました。うん、こっちのほうがしっくりきました。

月明りくらいのほうが、色々と粗も消えてる~w