HGUC ゲルググMシーマカスタム 製作記 其の参

ちまちま進めてます。

合わせ目消しとか・・・(オイ

 

実はテンション下がることがありまして・・・

 

 

ブレードアンテナなくしちゃった・・・

 

パーツ紛失ってほんとテンション下がりますよねぇ・・・

 

┐('д')┌ ハーン

 

ま、言ってても仕方ないし、そんなに複雑なパーツじゃないので

プラ板で自作です。

f:id:ksmodelworks:20210523212614j:plain

まだ、大まかに切ったものをスリットに刺しただけですが・・・

若干大きい気もしますが、ま、大まかな形状はこれで良しとします。

 

で、模型に関しては、このくらいしか書くことないのですが・・・

 

実は最近使ってるPCの調子があまりよろしくない。。。

まあ、結構なおいぼれPCなんで仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど。

色々調べて出来ることやってみて、今はなんとか安定してるのかな?

あんまり自信持って言えないとこが辛い。

 

そんな近況でした。