完成 HGUC R-ジャジャ CGもあるよ。

そんなわけで、アクリジョン筆塗り後に墨入れ。

墨入れは100均の水性の筆ペンみたいなやつで。水で拭き取れるやつです。

エナメルのようにすうっと流れるわけではありませんが、スジボリに筆を走らせた後にはみ出てるところを水をつけた筆と綿棒で拭き取り。

匂いの関係でエナメルではなくこちらをチョイス。

 

では画像いきますか。HGUC R-ジャジャ 袖付き仕様です。

f:id:ksmodelworks:20220411174015j:plain

f:id:ksmodelworks:20220411174019j:plain

f:id:ksmodelworks:20220411174023j:plain

f:id:ksmodelworks:20220411174026j:plain

カラーリングはZZ版よりも落ち着いた赤に。黄色部分は袖付きドライセンに倣って白に。

グフの膝が付いた肘が勇ましいですが、問題発生。

袖のエングレービングが見える状態の時はいいのですが、上の画像のように前腕のパイプが前方に来たときは、肘がシールドバインダーに思い切り干渉します(^^;

思いつきで弄ると、こういうことが多々ありますねぇ・・・

お次はデジラマ(CG)

f:id:ksmodelworks:20220412234136j:plain

ビームサーベルにビリビリ感のある無駄なエフェクトを(^^;

余白にはほかの袖付きMSを散りばめ・・・

 

ウリの袖はあまり見えないし、白く塗った部分はサーベルの照り返しで黄色みが増したのでZZ版のジャジャと違和感ないかも・・・w

 

作りやすい、いいキットでした。

肩の丸部分はちょっとはめにくかったけど・・・

 

ま、今回はこの辺で。また~~~