SD デビルガンダム 完成 CGもあるよ

うちのマウンテンサイクルから探してたものがやっと出てきました。

違う箱に入ってるんだもの。そりゃわからないわけだ・・・

 

ってことでさくっと作りましたw

8本の脚部?は完全な肉抜きなのですが、このキットが発売された時の模型誌の作例で

ニコイチで作ってて、こりゃ無理だ・・・ってなったのを覚えてました。

そこで針金やらコードとかを束ねてその箇所にぶちこんでDG細胞ちっくな雰囲気が出れば・・・って感じでやりましたが、ほぼ見えませんw

上半身はまだMSらしさがあります。

 

ででーん。

 

でででーん。

デビルガンダムの第一形態の立体物って珍しいかも?

巨大な顔が変形して脚部になる第二形態のほうがメジャーな気がする。

CGも作りました。

マグマ噴き出る地下洞窟に潜むデビルガンダム。的な。

 

今回、かなりさくっと作ったのでかなり手抜きだったり・・・ゲート処理も疎かな箇所あったりします。。。

テンションが持続しなかったんですよね。せっかく探し出したのに、他にも作りたいものがあって・・・はい、完全に言い訳。今後気をつけます。

 

でわ~