旧キット ジャムル・フィン 完成

そんなわけで完成しました。

今回は塗りが楽しかったなー

思い通りの色にはならなかったけれど(^^;

これはこれでありかな。でわ早速ご覧ください。

 

設定にある、挿し色の赤は極力抜きました。バーニア内部はグレー、そうじゃない部分は白に置き換えてます。

両翼?の付け根の部分にゲルググMのバックパックを加工したものをぶちこんで、そこに皮膜の針金やらなんやらをパイプが出てる風にぶちこみました。

膝関節裏にも2本のそれ。もう何本か入れたほうが良かったかなぁ。。。

 

光が当たる角度によってはモノアイが発光してる風な画像が撮れます。

その頭部ですが、上下で別パーツ化、モノアイレールに見える黒い部分はカットしたランナーです。

手の先だけ取り外さなくてはなりませんが、ほぼ完全変形します。

簡単な変形とはいえ、旧キットですが優秀です。

MA形態の時のモノアイスリット。くりぬいて内部のモノアイが見えるように。

下の画像がそうです。

が、この表現方法が正しかったのかどうかは疑問ですねぇ。

今はMA形態時にはそれ専用のモノアイがあったんじゃないかと思ってます。

 

塗装、楽しかったのですが、やらかしたのがこれ。

白い修正テープ貼ったみたいになってますが、ここはマスキングして

アクリジョンのベースホワイトで重ね塗りした部分。

ベースカラーを重ねたせいか、厚みが・・・発色のためのベースだけ塗って、あとは普通のホワイトを重ねれば、こうはならなかったかも・・・

 

CGも作りました。

 

旧キット楽しかったんで次回も作ろうか、、それとも。。。って感じですね。

うん、なんかハイペースw

でわ~