完成 ハセガワ 1/72 VF-0S CGもあるよ

と、いうことで完成画像です。

VF-1Sを作った時に専用台座を購入したのですが、2個セットだったので使ってみました。車輪出っ放しですがw

100均のコルクボードとシールになってる壁紙みたいなやつで簡易的に地面を。

黒背景だとどうかしちゃう部分があったので(^^;

何気に左翼のデカールが可変するときにこすれてハゲハゲな部分が。

右は問題ないのになぁ。

見えない角度で撮影してます(^^;

翼を閉じてるとハゲ部分は隠れますw

ここからは比較として以前作ったVF-1Sの画像を。

パーツもりもりなんであまり比較にならないかな・・・(^^;

続いてCG。

見どころはエンジンノズルから熱い空気が出てもやもやっとなってるところw

 

さ、次は何作ろうかねぇ。でわ。