HGUC キュベレイ(REVIVE)製作記 ③

さてさて、ダンバインやヤマトの旧メカコレに浮気しつつもキュベレイやってました。

と、言っても、弄った個所と言えば肩の前面にジャンクパーツを張り付けたくらいです。

f:id:ksmodelworks:20200527010816j:plain

超強引w

本体は正直このくらいです。

腰に帯刀してますが、サイズが合わないので却下。

というか、元々のキットが帯刀してて、そのまんまくっつけてただけなのでぱっと見はそのままいけるかとも思ったのですが、大きさや装飾がやっぱりちょっと違和感あったので。

 

あ、そうそう、だったらでかい武器持たせようってことでキングダムに出てくるような

矛?鉾?をプラ板、ジャンクパーツ、ランナー等で作りました。刃の部分が小さかったかなぁ・・・汗

あ、その武器の画像は完成画像しかありません。

 

ということで、製作記はここまで。

続けて完成記事あげますね~。