CG キュベレイ

というわけでデジラマも完成。

f:id:ksmodelworks:20200527100736j:plain

・・・なんか、地味。

なんだろうなぁ・・・うーん・・・

と、色々試行錯誤してる過程で個人的に面白いなと思ったのがこちら。↓

f:id:ksmodelworks:20200527100741j:plain

ただクロームというフィルタをかぶせただけなんだけど、不規則な模様とメタリック感が出ました。

キットのパール塗装感が画像では伝わりづらかったのでなんとかならないかと色々やってたんですが、どうもうまくいかず、そんな過程で出来たのがこれ。

キットは、こんなまがまがしくメタリックな感じじゃないですが、まあ、1つの表現方法としてはこういうのもアリなのかなと。

 

で、話は変わりますが、今後何を作ろうかなぁと。

色々と候補はあるのですが、、、まだ悩んでます。