HGUC キュベレイ(REVIVE)完成

はい。完成しました。

やはりというか、当初のテンションは最後まで持続することはできませんでしたが(オイ

、なんとか完成。

 

一番やりたかったヒール立ちと胸部の形状変更はなんとか達成したのですが、それでテンションが落ち着いちゃいましたねぇ・・・汗

ヒール立ちでなんかイキった感じになったのでw、武器もガンダムの世界では稀有な鉾?矛?というか、偃月刀かな?みたいなものを持たせて見栄張ってみました。

刃をもっと大きくすればよかったかなぁ・・・

でわ、これより完成画像です。

 

f:id:ksmodelworks:20200527011904j:plain

モビルスーツの配色よりもMHの配色を意識して胸部は本体色の白に。

パール吹いたけどやはり画像ではわかりづらいですね。

f:id:ksmodelworks:20200527011908j:plain

背面。

ほぼ、そのまま、パトラクシェミラージュの肩を足首ガードとして使ってます。

モールドもまんま・・・汗

f:id:ksmodelworks:20200527011913j:plain

キュベレイって肩にしかバーニアらしきものがないように思うのですが、、、

肩だけで飛んでるのかな・・・

f:id:ksmodelworks:20200527011916j:plain

なんか弄ってミキシングしたけれど、普通に素で作って普通にかっこいいキットです。

f:id:ksmodelworks:20200527011920j:plain

でた。やっつけ作業感はんぱない武装。w

f:id:ksmodelworks:20200527011924j:plain

渾身の見栄張りポージング。w

f:id:ksmodelworks:20200527011927j:plain

やっぱり刃が小さい・・・というかもっと作り込まないと話になりませんねぇ・・・

適当すぎるわ、流石に。

 

デジラマはまた次の記事で。