新春のご挨拶

2020年になりました。

(もう3日ですが・・・)

皆さん明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年末はホビージャパンの付録で遊んでおりましたw

 

 

f:id:ksmodelworks:20200103121059j:plain

f:id:ksmodelworks:20200103121120j:plain

f:id:ksmodelworks:20200103121138j:plain

 

1/35サイズでミリタリー模型なんかのサイズなのですが、小さいわりに、ぐりんぐりん動くし色んな形状にもなるし、、、これ、骨格なので外装付けたりしても面白そうだし、、、なかなか、楽しませてくれそうなアイテムです。

 

あ、外装を取り付けると言えば・・・

たぶん、今年1作目になるであろうやつも弄っておりまして。

HGグレイズのフレイムを使って他のMSを作ってる最中です。

近々、製作記をあげられそうです。

久々にがっつり弄ってるので完成に至るか不明ですが、製作記のタイトルバナーとかも

作ろうかな~

ちなみに現状はこんな感じです。

もう何か色々とわかっちゃう人にはわかっちゃいますねぇ・・・w

 

f:id:ksmodelworks:20200103132525j:plain