HGUCゲルググマリーネ製作記其の弐

はい、続きです。

積んでるほうにシーマ様のマリーネもあるのでこっちは普通に量産機で作ろうと思ってたのですが、見れば見るほどバックパックが貧相に思えてきました。

ノーマルの背中がこちら↓

f:id:ksmodelworks:20201212122309j:plain

うん。悪くはないんですけどねぇ・・・何か物足りない気がしてきて・・・

 

まあ、そんなことを考えてる間に武装を弄ってみました。

f:id:ksmodelworks:20201212122253j:plain

なんかジャンクの中から色々ひっぱり出して無理矢理接着してロングレンジのビームライフルに。

そうなると遠距離主体のスナイパータイプで、撃ったと同時に高出力でその場から離脱して反撃をかわす・・・みたいな設定を考えてみたり。

そんなわけでバックパックはこうなりました。

f:id:ksmodelworks:20201212122313j:plain

3本のプロペラントタンクと爆発的推進力を生む2つの大型バーニアユニット。

姿勢制御?のスタビライザー。(適当)

 

色んなジャンクの寄せ集めです。背中からゲルググJの前腕が生えてる・・・って見る人が見ればモロバレだなぁ・・・w

期待設定がこうなった以上、キットのシールドをそのまま持たせるわけにもいけませんねぇ・・・キットのものは、どう見ても近接用ですからね。

ということで、次回はシールドかな~

 

おまけ

積んでる箱の中からこんなνガンダム出てきました。

f:id:ksmodelworks:20201212122317j:plain

たぶん、旧キットのアルパアジールについてたやつですね。

当時の私、意外と頑張ってるw