雑談「新年度」

と、いうことで4月1日。

エイプリルフールですが通常モードの話。

 

ゲルググマリーネなんですが、ほぼほぼ塗装前の状態にはなってるんです。

数か月前から(汗

 

でね?

何もしてなかったわけじゃないんです。

私、シーマ様のマリーネも積んでまして・・・

横に仮組みして置いてみたんですが、バックパックをあれだけ弄ってると

シーマ様のマリーネが地味に見えてしまいまして・・・

並んで置けるようにとシーマ機をちょこちょこ弄っておりました。

 

いや、おります。全然アイディアが固まらなくて今日まできました(汗

 

ま、なんだかんだ時間がなかったのも事実だし、塗装、ちょっと新しいことやろうと思ってて、それを始める踏ん切りがつかなかったり・・・

 

で、4月になってしまいました。

まだまだ未定ですが、今月中には完成させたいなぁ・・・