HGUC ゲルググMシーマカスタム 製作記 其の陸

年明けからチマチマ弄るようになりました。

弄るようになったのはいいことなんでしょうが、以前にもまして迷走しているような気が・・・

 

ツイッターでセイラマスオ氏の制作工程なんか見てると、ジャンクパーツの使い方とか、自分では考えないような使い方してて、すごく目から鱗だし、自分もやってみたくなります。

 

その結果がこれですよ。。。

f:id:ksmodelworks:20220113014558j:plain

いやいやいや・・・いくらなんでもやりすぎっしょ。ブレードアンテナをここまで巨大化する意味不明だし。

しかもパーツ紛失してせっかく作った自作パーツが全く見えなくなるとか悲しすぎる・・・

と、思う反面、これはこれでありかも・・・なんて思う自分もいて・・・

さすがにアンテナだけ大きいのはおかしいよねぇ・・・ならば・・・

f:id:ksmodelworks:20220113014918j:plain

脛フレアも追加装甲的にして巨大化・・・

立派な重量級MSに・・・汗

でもまあ、背中に背負ってるものとのバランス考えても下半身にボリューム欲しい気がするし・・・

巨大なシールドと思ってたものがなんか小さく思えてきた・・・w

 

もうちょっと迷走しそうです。でわまた。