2023年。

はい、明けました。

本年もよろしく尾根がします。

カプール終わってから、エアリアルを弄ってます。

と言ってもまだ記事にできるほど進んでもなくて・・・

 

お正月に欲しかったアーティファクトに出会えたので

それを弄って遊んでました(^^;

キュベレイジェガンは売切れてたのでグフフライトタイプをチョイス。

開けてびっくり、まさかのレアカラーの蛍光ピンク。

こんなに嬉しくないレアカラーも珍しい・・・汗

とりあえず、組んでみました。

造形は言うことなしなんだけどなぁ・・・この色は流石に。。。

あまりに細かいので塗るつもりなかったのですが、青の塗料余ってるし、単色だけでもこの色よりは・・・と、思い塗ってみました。

 

あらら・・・

見違えた。アクリジョンのベースブルー塗っただけでこんなに印象変わるのか・・・

とはいえ、単色だとやはり、ちょっとキン消し感は否めない・・・

キン消しわからない世代はぐぐってみてね。

そんなわけで・・・

ジャーマングレー追加。

老眼鏡かけながらひぃ~~って感じで塗りましたよ(^^;

うん。。。ここまできたならついでだ。

 

シルバーとコクピット周りも色追加。

ZIPPOと大きさ比較。。。

アーティファクト、もうちょっと大きければなぁ・・・

 

というか、「この」フライトタイプをHGで出してくれないかなぁ。

足首や腰回りのアレンジとか好みなんだけどな~

 

でもまあ、仮に出るようなことがあっても間違いなくプレバン限定だろうなぁ。

むぅ。