今月中・・いけるか?

GW前の春の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ま、そんな前置きはどうでもいいんですが。。。

今月中には完成させたいと前回書いたゲルググマリーネ。

現在こうなってます。

f:id:ksmodelworks:20210427073220j:plain

塗装中。

これだけだとよくわからないので無塗装の画像も。

f:id:ksmodelworks:20201212122313j:plain

 

久々?(完成寸前までいってるのがすでに久々ですが・・・)のフル塗装。

そして気がついた方もいるかもしれませんが、この以前載せた画像と今回の画像、

工作的にはほぼ進展してません。

結局バックパックをジャンクパーツの塊にして弄り倒しただけで数か月放置状態でした。

 

弄るアイディアが出なかった。

シーマ機を弄ってた。

等の理由もありますが、最大の理由は塗装する勇気と気力がなかったことです。

 

実は今回、自分的に新しい塗料を使うことに。

しかも筆塗りしようと。

 

未知の塗料への不安、筆ムラの不安。があって、なかなか塗れませんでした。

 

ま、単に時間がかかった言い訳ですけど。

 

その塗料のことについては、今回初めて使ってみての感想やなんかも含め、今度雑記で書こうと思います。

まあ初めてにしてはそこそこ塗れたかな。

 

残りの塗装、撮影、CG制作・・・

今月までに間に合うか・・・?!?!