完成 旧キット コアブースター CGもあるよ。

おひさしぶりです。

前回の記事の最後、「ハイペース」なんて書いておきながらもう9月も終わろうとしてますね・・・あれ?汗

 

暑さで作業ペースがガクンと落ちました。

作業するとこ、扇風機しかないもんで。

 

というか、コアブースター、完成してもうだいぶ経ってます。

某サイトにCGアップしたのが先月末になってるわ・・・

 

ま、とりあえず画像を。

 

コアブースター大気圏内飛行能力向上型。

主翼を大型化しただけです(^^;

流用したのはリガズィのあれの羽根。

あと、ちまちま弄ってますが、間違い探しレベルですね。

CGもどうぞ。

夜間飛行と洒落こみました。w

 

今はセイラマスオ氏のムック本に影響されて、マスオディテールの練習として

エントリーグレードを弄ってます。

完成するかどうかは・・・汗

でわまた~