旧キット1/144∀ガンダム+HGグレイズ ミキシング 完成。

 

 

久々の完成品。

といっても、なんかもう作り始めた時のテンションとえらい違いで

やっつけ仕事的に完成させてしまった。

HGグレイズをフレームに使って可動を活かそうと始めたのに、結局、干渉とかしてあんまり動かないし。太もものロールだけ無理矢理にくっつけた印象。

まずは誤魔化せるCGから。

f:id:ksmodelworks:20201001112858j:plain

月光蝶

コクピットは新しいキットの画像から拝借。

なんだろうなぁ・・・ライフルも頑張って差し替えで伸縮とか再現したのに

凄く不満な出来。んーもう素直に自分の未熟さを認めるしかありませぬ。

 

認めたくないものだな・・・とか言ってる場合じゃないわ・・・

 

なんか個人的にすごく納得いってないので画像少なめで。

f:id:ksmodelworks:20201001112537j:plain

f:id:ksmodelworks:20201001112545j:plain

f:id:ksmodelworks:20201001112549j:plain

 

テンションガタ落ちなのですが、今年中にもう1つ2つ、出来たら完成させたいです。

以上。