2022 1発目。

はい。ご無沙汰です。

明けました。

明けちゃいました・・・

昨年の完成作品・・・1つ。

こんなはずでは・・・汗

 

まあ、ガンプラブーム?が現在大変なことになっててガンダムベースに行かないとガンプラ売ってないみたいな状況も起きたり起きなかったり・・・

こういう時、積んでるモデラーは焦らずに済みます。

まあ、欲しい新作買えないんですが、買う前に積みを解消させなければと思えば我慢も出来るというもの・・・?

でも実際、去年のような制作ペースならね・・・

 

単なるブームなのか、転売ヤーのせいなのか、再販されても一部の人しか喜ばなかったファーストの旧キットまで大人気。

 

そんな中、うちのマウンテンサイクルを発掘したら、まあ出てくるではありませんか。

買った記憶のないキットすらある・・・

f:id:ksmodelworks:20220104151939j:plain

ほんの一部。汗

 

とりあえずシーマ様のゲルググ完成させよう。うん。

あ、背中、また変更になりそうです。

詳しくは次の製作記で。

 

でわでわ。